2007年12月19日

CLUB bB和歌山エリアサイト閉鎖のお知らせ

CLUB bB和歌山エリアサイト管理者の光@2581です。
2005年より約2年半、細々と続けてきたCLUB bB和歌山エリアサイトですが、

管理者自身が既に和歌山に住んでおらず、CLUB bBのメンバーの皆様と交流することが困難な状況であることを考慮した結果、
これ以上の運営は無意味と判断し、2007年12月31日をもって閉鎖する事となりました。

いままで、和歌山でのオフに足を運んでくださった皆様・このサイトを閲覧していただいた皆様、本当にありがとうございました。

このサイトの閉鎖後も、CLUB bB本家のサイトで交流できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

CLUB bB本家は↓こちら↓です
 http://www.club-bb2000.com/





光@2581


PS:ブログmixiもやっていますのでこちらもよろしくお願いします



Posted by 光  at 00:00 │Comments(4)bB関連情報

この記事へのコメント
あら…|Д`)
知らなかったぁ…


bB5年です。


ミクのコミュにも入ってます。


シクシクシク。
Posted by ひーちょこ at 2007年12月19日 11:10
はじめまして。
和歌山のサイトは閉めますがCLUB bB本家のほうも是非書き込みしてくださいね!
Posted by ひーちょこさん at 2007年12月30日 09:50
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Posted by 出会いけい at 2010年07月28日 10:46
初めて投稿します。
よかったら私のブログも見てください
Posted by クンニでいかせて♪ at 2011年02月15日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。